4.17 ワインコンサート♪で幸せ上手

幸せ上手

ワインコンサート♪ 4月17日

ん~、つまらない。あーぁ、運が悪い。
何をやっても、うまくいかないな~。

そんな、あなた・・・

毎日のちょっとした選択を間違っていませんか?
人生は選択の連続、心を整理して、充実した人生の過ごし方を、一緒に楽しく学びましょう。

ワインのコト、音楽のコト、知ると知らないでは大違い。癒しと格式チェックで人生好転を目指せ♪

2019年4月17日(水)

ワインエキスパート 金田絵美 

フルート 関井うらら 

ピアノ 小倉恵理

時間 : 開場 19:00   START 19:30

会費 : 男性:5000円(ワイン2杯)

     女性:3000円(ワイン1杯)

場所 : 六本木シンフォニーサロン♪
アクセス>

 

【講師プロフィール】

金田 絵美(かねだ えみ)
(日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート)

会社員時代、役員秘書という仕事柄、ワインに触れる機会が多く、ワインの魅力にとりつかれる。田崎真也ワインサロンへ入校し、ワインを勉強。2011年日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの資格を取得する。

現在は瞑想・ヨガの講師をしながら、瞑想とヨガで培った繊細な感覚をテイスティングに活かし、ワイン講座などを開催。ワインの魅力を伝えている。

【講師からのメッセージ】

ワインは人間に似ています。

ブドウは品種という個性を持って生まれ、国や畑、気候といったそれぞれ異なる環境で育ち、作り手という人間の愛情で育まれ、はじめて一本のワインになります。

ただ、美味しい!と味わう一歩先へ。その奥にあるワインの物語に耳をすませると、ワインの味わいが断然変わってきますよ!

お申込みは以下から ↓↓↓

お申込み後、ご指定のメールアドレス宛に確認メールをお送りしています。
もし、確認メールが届かない場合、メールアドレスの入力ミス、携帯の場合のドメイン指定、または、迷惑メール扱いになっていることが考えられます。
携帯メール迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、”urara-music.jp”および”d-jackets.com”ドメイン指定解除をお願いします。
PCの場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
それでも確認メールが届かない場合、お手数ですが、他のメールアドレスでお申込みいただくか、備考欄に、その旨をお書きいただき再送をお願い致します。