四季を奏でる4曲ネット配信♪

春、夏、秋、冬、四季を奏でる

    

雪解けの春

春・・・

雪解けと共に暖かさが訪れ、心も温かな気持ちになれる…

そんな季節。

別れや出会い、次なる一歩を踏み出す人も多いことでしょう。

そこには、良いことばかりではなく、悩み苦しむ場面もあります。

そんな方々の背中を押すような、優しく、そして、力強さもある一曲です。

煌めきの夏

ウキウキ、ワクワクがいっぱい!それが夏。

夏祭り、海、花火…煌めくイベントが盛りだくさん。

甘く、時に切ない思い出もあるかもしれない。

大人も子供時代を思い出すような…

そんな素直な気持ちを表現しました。

朝聴くと1日元気に、夜聴くと次の日が楽しみになるナンバー。

黄昏の秋

暑い夏が終わり肌寒くなってくるこの季節。秋。

秋の夕暮れを見て少し寂しい気持ちになったり…

色とりどりの美しい紅葉を見て温かく優しい気持ちにもなれたりします。

切なさと温かさ、どちらの色も魅せる…「黄昏の秋」。

トキメキの冬

長いようであっという間だった一年が、もうすぐ終わる。

今日はクリスマスイブ、外は雪化粧。

家で一年を振り返ってると…通知音。

アッ、大変、もう約束の時間。

オシャレしてお出かけ、ドキドキ・ワクワクな瞬間、そんなクリスマスにあいそうなロマンチックでハッピーな曲をプレゼント。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください